鼻 毛穴 開き 解消

ママのお鼻・・・穴あいてるよ

子供って正直ですよね。思ったことはなんでもストレートに言ってきます。それが子供のいいところなのですが時にそれは人の心を傷つけてしまう時もあるんですね・・・。

 

『ママのお鼻ってどうして穴あいてるの??』

 

とても涼しげな表情でこの一言をいわれました。実際にいつからなのか鼻の毛穴の開きがとても目立つようになりました。気が付けば外に出かけるときはマスクが手放せなくなってしまうほど気にすほどに・・・。

 

自分に自信がもてなくなったというか他の人はみんなわたしの鼻を見ているんじゃないか・・・そんなことを考えると人の目を見て話すこともできませんでした。そこまでは考えすぎじゃない??って思われるかもしれませんけどね。でも、あの頃は本当にそのくらい思っていました。

 

それがものすごくイヤで、良いといわれている毛穴ケアはほぼ試してきたと思います。

 

刺激の強いピーリングを使ったり、コットンでゴシゴシとした肌をこすったり、長時間シートパックをつけたまま放置していたり、時にはオイルマッサージをしてみたり・・・と。

 

でも、結果的になんにも変わりません・・・というか、むしろ悪化してる??みたいな( ̄▽ ̄;)

 

今考えればこれらの毛穴ケアはやってはいけないものだったようです。

 

毛穴に開きを引き起こしてしまうNGな行動とは?

洗顔のしすぎやゴシゴシ、あついお湯で洗顔をしてみたり。また、アブラを取ろうと「あぶらとり紙」を頻繁に使ったりもしていました。あとは、これも意外とやっている人は多いかもしれません。何度もつかったタオルで顔を拭く・・・。

 

実はわたしはこれらのことを普通にしていました^^;

 

でも鼻の毛穴の開きはまったく改善されないので結局は毛穴を化粧で無理やり隠してしまう・・・というような、まさに悪循環になってしまっていました。

 

一体どうすればいいの・・・正直、そんなふうにとても落ち込みましたね。この先もずっとこの鼻の毛穴の開きを気にし続ければいけないのか・・・と思うととても憂鬱でした。

 

ですが、ある美容液のことを知ってこれが結果的に今のわたしを救ってくれたんです!

 

おどろくほど簡単に鼻の毛穴の黒いのを解消

あんなに悩んでいたお鼻の毛穴の開きですが『ソワン』という毛穴専用の美容液を使うようになっておどろくほど改善されました。

 

これには正直、本当におどろきました。だって、あれだけ悩んでいたことがこんなに簡単に解消されたんですからね。

 

もちろん、それまでも口コミで評判のいい化粧品も使ってたんですよ。でも、気になる鼻の毛穴の開きはまったく解消されなかったわけです。それが、このソワンを使いはじめてからだんだんと毛穴の開きが目立たなくなり解消されたんですから本当にうれしかったです^^

 

おかげで今では出かけるときにマスクをすることもなくなったし子供にも『ママのお鼻ツルツルになったね〜』と言われます。あぶらとり紙を使うことも少なくなったし化粧だってベースをしなくても大丈夫になりました。おかげで化粧直しの回数も減ったのでそういう意味でもとてもうれしいです♪

 

ちなみに、ソワンを購入する際はいくつかのコースがあります。

 

モニターコースといって初回が970円のコース。初回はとても安いですがこれは最低4回の購入が必要なのでその分のお金は必要になります。2回目以降は4,970円なので最低でも15,790円はかかることになりますね。

 

他には定期購入コースもあって、このなかにもいくつかのパターンがあります。とりあえず3ヶ月くらい試してみたいという方は「90日からコース」というのがいちばんお得です。長く続ける場合は他のコースのほうが割安です。

 

このあたりの詳細については公式サイトを見るのがいちばん分かりやすいと思うのでソワンの公式サイトをチェックしてみてくださいね!

 

>>ソワンの公式サイトはこちらから

 

>>モニターコース(970円)の詳細はこちらから

 

一番うれしいのは自分に自信が持てるようになったこと

でも、なんだかんだ言ってやっぱりいちばん嬉しいのが『自分に自信が持てるようになった』ってことです!

 

まわりの人は、わたしが思っているほどもしかすると鼻の毛穴の開きなんて見てなかったのかもしれません。でも、やっぱり鼻の毛穴が開いてポツポツ感が目立っていると常にその部分が気になります。そして、とにかく隠したくなります。そんな状態では自信もなくします。

 

でも実際、鼻の毛穴がキレイになってその悩みが解消されると自分に自信が持てるようになりました。これが本当にいちばん嬉しいです。悩みが解消されるって本当にうれしいことです。

 

化粧品って自分に合う合わないがあるので正直なんとも言えませんが、わたしはこのソワンに出会えて本当に良かったと思ってるので、あなたにも是非試してほしいと思っています。

 

あなたの鼻の毛穴の開き・・・もう目立つなんて言わせないようにしましょう!その悩みが解消されることを願っています^^